遊ING | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

きゃーBlogの更新がたまってきてる~

早く追いつかないとね(笑)

まずは

知ってたつもり?!の取材でお邪魔した
遊INGさん

{D936D605-11C0-400D-A760-9303B743627E:01}


パチンコ、スロット台の中古販売のお店だよ

色んな台があってすごかった~

ルパンもあって、打たせてもらったよ

わぁ、倉庫で打つなんてなんか新鮮

{71AC0E7C-7052-4E54-A937-F1AB7760D369:01}

不思議な絵になってるけど(笑)

楽しい話がたくさん聞けたので、7月発売のパチンコオリジナル必勝法スペシャルを見てね

相棒のホタッティがなんとお誕生日プレゼントくれました~


{3EDE5939-19C8-4B92-AF77-80FA974A9204:01}


去年バレンタインのお返しくれなかったホタッティ

もしかしてこれはホワイトデーか?!


うそうそ(笑)

とってもありがたくて嬉しいっ
{C5939091-EFD5-4445-AC35-8ABB6942A42C:01}
私の好きなアロマのルームフレグランス


ホタッティやるやーん


ありがとう