さよなら | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

先日から保護して預かっていた、トイプードルちゃん
{C62A8A54-0497-400D-BC4E-50C06DDD37D4:01}


名前は新しい飼い主さんにつけてもらおうねって、言ってたんだけど気がついたら私は、ぷー子と呼んでて、何故か両親はミドリと呼んでた(笑)
何故ミドリ?!と突っ込みたくなるけど(笑)

とっても甘えん坊で寂しがりやのぷー子は、我が家でみんなに可愛がられてました

うちに来てから食欲旺盛でめっちゃ食べてあっという間に元気いっぱいになり

やんちゃさんで家中を走りまくるわ転がりまくるわで(笑)
かなり手がかかるけど、とっても癒してくれました

{FAB9922C-F0A4-4F58-867D-CEA98EAF3FF7:01}


ソラ、ノア、モエ、モコは完全に負けてたね…
{201F23B9-00F3-4A83-BAFF-FCFF1CF9B5C8:01}
でも、いつもはいじめっ子のモコが、ぷー子には何されても怒らなかったの!
めっちゃびっくり!
モコ大人になったなぁって感動




ほんとに甘えん坊で我が家のアイドルになったぷー子


{3DAC46B3-0FCA-42BD-8742-40C377EB987E:01}
たくさん遊んで癒してくれたぷー子と

昨日ついにお別れの日でした。


お別れの前には、一緒に引き取りに行ってくれたはるるが会いに来てくれたよ
{901BFCDF-61C1-4E73-B0E6-D6107C053E27:01}
ぷー子よかったね




ぷー子は
一週間ウチにいて、まだ赤ちゃんなのにどんどんウチのシステムを理解していったんだ。

ベットに登る階段の場所。
モエモコの寝床、ソラノアの寝床、自分の寝床。

おもちゃ箱の場所。

ご飯の時間やお座りに、待てまで。

ここが私の居場所だと思って、きっと一生懸命覚えたんだろうな。


私が歩くと必ず後をついてくる。
洗い物してると、私の足の上にちょこんと座ってくっついて終わるまでそこにいる。


ほんとに全部一生懸命。


なんだか可哀想で切なくて涙が出たよ

何度も何度も飼い主が変わって混乱しちゃうよね

ウチでは飼ってあげたくても飼ってあげられないのに、ぷー子はそんな事も知らずに一生懸命だから。

切なすぎる。

ごめんね。。。



だけどこれからはもう
新しい飼い主さんとずーーーーっと一緒にいられるねニコニコハート


新しい飼い主さんは、銀玉小町メンバーのソフィのお友達なんだぁキラキラ
御夫婦でお迎えに来てくださったんだけど、とっても優しそうな二人でしたラブ

これでもう安心好


ぷー子心




たくさん可愛がってもらって、今までのさみしさはこれからの幸せな気持ちで埋めてしまって

幸せいっぱいに暮らしてね心心心


新しい家族に決めてもらった名前は

クッキーちゃんキャハハ
とっても似合ってる心







でも私の心の中では・・・
密かにぷー子好心