うふふ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

ここ数年、すっかり健康第一になったわたくしですか、オートミールに出会ってからますます健康な日々を過ごしております

でも、お仕事の時はランチは外食かロケ弁になるんだよね。
選択肢がないから、あぁ…添加物に油まみれ…と思いながらもいただくわけですが…

昨日こんな素敵なモノに出会いました


{D72BDC4B-A0DE-4323-ACAF-DB589290C67A:01}

これがあればいろんな野菜スープを入れて、食べる前にオートミールを入れればオッケーだ

わーい嬉しい

あったかいもの以外でも、冷たいのも持続するみたいだから、フルーツとかサラダとか入れてもいいみたい

素敵だわ~🎵


こんなものを見つけたので、試食してみてこれを再現してオートミール入れても美味しそう

{C1444927-706D-4BBC-94F9-09CD084D5260:01}

うふふ


そして、前に書いた万能クリームの
スチームクリーム新しくゲット


{804D1DF1-721A-4FDE-8B3D-0966626529BC:01}

毎回色んなデザインが選べてほんと楽しい
うふふ


今日もうふふな一日になりそうね

うふふ