むふ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日はオフだったから、もっちろんヨガにいってきたよ~

パワーヨガを初めて受けたんだけど、めっちゃ楽しかった

何度も太陽礼拝をして、動きを止めずにずっとポーズを取り続けるの

汗を半端なくかいて、超スッキリ

初めてやったハトのポーズがかなりお気に入りになっちゃった

どんなかというと、

{74A13794-B85A-4D6F-8F0B-E711E5EFEE3F:01}

こんな感じだよ

さやはまだまだ下手くそだけどね~

あ、ちなみにこれがわたくしがヨガしてる時の格好だったりする

明日ウエストプロムナードのミドリの上でヨガやりたいなぁ~

ってそんなの撮影したくないって?!

じぇじぇじぇ(‘ jjj ’)