ヨガフェスタ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさーん音譜こんばんわ
三連休はどんな風に過ごしたのかな?
さやは、パークヨガに参加したり、横浜で行われてたヨガフェスタにいってきたよ

ヨガフェスタは、ヨガのレッスンや、ショーステージ、たくさんのヨガウェアのお店や、アロマ、ハーブティーのお店なんかもあって、もう大興奮

ハーブティーたくさん買っちゃった
{F267DCA7-E5EC-4DFD-A65E-EA3A49D34106:01}

カレー屋さんのようなハーブティー屋さんのおじさんとパチリ

インドでヨガを教えてるカリスマ講師の方ともパチリ
{033EDB0E-5F63-4495-8C11-D42D85B93A00:01}

はぁ~
インドでヨガ三昧したーい


楽しくて一人なのにニマニマしながら会場を練り歩き、可愛いヨガウェアを見つけては、うぅ~欲しいいやいや、ちょっとお高いし、まだまだ新米な私には分相応ではないぞ。我慢我慢の繰り返し


でもめっちゃめちゃ楽しかった

あんまり一人行動しないさやが、一人でヨガフェスタに行くほどハマってるヨガ

早く上手にポーズ取れるようになりたいなぁ


そして今日は、撮影でしたぁ
{178E6DD2-2EF7-435E-A3E7-1722E73C81C3:01}


涼しくて楽しく撮影できましたん