またまたまとめーた | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


またまたちょっとまとめようかなっと[みんな:01]

オリ法の撮影[みんな:02]
photo:01




あ、ちなみに20日発売のパチンコオリジナル必勝法デラックスの付録DVDに出演してまぁす[みんな:03]

photo:02




そして昨日はお友達のLIVEを聴きにいったよ[みんな:04]
最高にいい声で、いい歌詞で、涙出ちゃった[みんな:05]
幸せな時間だったなぁ☆


幸せな時間といえば、今日もだよ[みんな:06]

お友達のはるるのお家で、はるるのお友達のカレンちゃんと三人でカニ鍋[みんな:07][みんな:08]
photo:03

photo:04



ジンギスカンとか、しまだい?だっけかな?とか、かぼちゃ餅とか、はるるの地元北海道のお料理をたらふくご馳走になりました[みんな:09][みんな:10]

美味しくって、楽しくって幸せじゃ~[みんな:11]


そして明日は渋谷の丘の上で撮影会だにゃ[みんな:12]
みんなで幸せな時間を過ごそう[みんな:13]


あ、ネイルも今日新しくしたよ[みんな:14]
photo:05



春ネイルにしてみた[みんな:15]
どうかしら?
もっともっと上手く出来るようになりたいなぁ~[みんな:16]


では、明日会える方、明日ね[みんな:17]





iPhoneからの投稿