ロケちゅー | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

こないだね、また赤ちゃん預かったの~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



相変わらず撃的に可愛かったよ~
しかも今回はさやと二人きりで10時間過ごしたの~

まだ一歳四ヶ月だから、お話は出来ないけど、一緒にアンパンマン見たりワンコ達と遊んだり[みんな:05]

途中泣くだろうなぁと思いきや、終始ご機嫌でニコニコしてくれてたぁ[みんな:06][みんな:07]

10時間全く寝てくれなくてちょっと大変だったけど、あまりの可愛さにメロメロでしたん[みんな:08]

昨日イタリアに帰っちゃったから寂しいなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

また三月に会えるの楽しみにしてよっと[みんな:11][みんな:12]


そして今日は早朝行列ロケですん~
photo:02



一日スタジオだから、あったかい~[みんな:09][みんな:10]


引き続き頑張りまーす♩
オンエアは2月24日だよん


あ、それと、撮影会の日程変更です。
2月23日のスティル撮影会が、3月3日に変更になりました[みんな:13]
23日空けてくれてた方ごめんなさい[みんな:15]

3日よろしくねぇ[みんな:14]






iPhoneからの投稿