DVD | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

DVC00285.jpg
最近めっきりはまってるDVDといえば♪




HEROS(ヒーローズ)♪♪♪♪


24とかプリズンブレイクみたいな海外ドラマだょ


いやぁ~



おもしろい(゜▽゜)



あまり内容は話しちゃ駄目だから書かないケドね、超能力者達のお話なの☆


アメリカで超人気ドラマらしく、その中に、ヒロってゆう日本人超能力者もいて♪


この人の口癖の
「ヤッター」ってゆうのがアメリカで今めっちゃ流行ってるんだってぇ~♪



わたくしなんだか興奮ぎみで上手く伝えられないケド( ̄▽ ̄;)



今日はお家に帰ったら続きをみたーい♪





そんなさやぴこのヒトリゴト♪