へなちょこ村長の娘がきたー♪ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

ぉ友達のところでチワたんがたくさん産まれたので、譲っていただき、我が家の家族にお迎えしましたぁニコニコラブラブラブラブラブラブ


名前は
mocoちゃんドキドキドキドキドキドキもうすぐ4ヶ月の女の子ですキラキラキラキラヒヨコキラキラキラキラ

SORAはちゃまはあんまりmoetと遊んでくれなかったから、moetはmocoがきて大喜びなのニコニコアップアップアップ
それ見てて嬉しくなっちゃったょキラキラ


mocoもmoetと仲良しになったからよかったニコニコラブラブ


これからへなちょこ村の新人としてっ


村民のみなさん
よろぴこねんニコニコ音符音符音符