おはようございます🌞

明日いよいよ2件の面接

今まで扶養内だったんですが

どーしても扶養じゃ選べる制限がでる

なので東京にいる間は外してみて

頑張ってみようと思います👀

できるか、6年ほぼパートだったから

少し不安でもあるんですがね😅

頑張るぞう🐘



栃木のホテル編スタート😄


部屋はここしかあいてなかったラスト一件




オールインクルーシブだから飲みほ

でしたので沢山のむぞって前日は休肝しました



おつまみ🫒




お次は🍷ぐびぐび



スモアもできます

燃えよ、ドラゴン🐉








夜ご飯

うましーー🐎



ステーキが一番美味しかった😆




カラオケも50分だけど予約できます

これは🐨の歌ね

酔うと古くなるタイプなので😂



お酒もこのようにラウンジから持っていけます




朝ごはん




アラカルト的に持ってきた






なんかマッサージとコーヒーの部屋

ここが喫煙ルームあるところ




ちょっと散策🚶


めちゃ綺麗✨



ジブリかとおもた

トトロいてもおかしくない


あと、、日光東照宮いったとき何か事件があったとのかと思うくらい👮が、、、

どうやら本当に熊🐻でてたみたいです😅


危なかったです


今回泊まったたのはこちらのホテル



ちょっとお高めなのですがオールインクルーシブ

なので全て込み込みなのでお得だったかも


プールもあります🏊

水着もっていったけど酒飲みたいから

入らなかった😂


夜は結構お子さんと親子連れの方とか楽しそう

に遊んでましたよ😆


次は珍しい動物👀超巨大な動物王国編です


またブログ書きますね口笛

それでは良い木曜日をお過ごしくださいねー🍀