またまたちょいお久しぶりです

おはようございます😃



今週のお休みはおでかけして

沖縄物産展のビアガに行ってきました🌴☀️

オリオンビール🍻と塩からと黒糖の蒸しパン

マーラーカオみたいな味👅


28度で暑かったからうまー🐎



あり、カンパーイ🍻


でも、たしか乾杯ってカリーじゃなかったっけ❓

まぁKPってことで😂




そして、金曜日の夜ご飯


まずカツオのマヨにんにく🧄


中々献立きまらなくて

みぃちゃんのブログを見て👀これだ🐔と



みぃちゃんのご飯を参考にしてマネッコ🐔

なぜか私の鶏チャーシュー

ケンタッキーの味がした👀なんでや❓

あとは鶏皮アボカド納豆🥑



ちくわ磯部あげ



最近ハマってる翠

駆けつけいっぱいしててまちがえて

🐨のグラス使ってしまたw



🐨には私のグラスで🍻



最近、行きつけのバーに🐨と行って

横の方がバンドマンでギター🎸に興味が

出てます👀


バンドの代打で急遽でるのに練習した

ちなみに黒夢のカマキリだけ弾ける😂


🎸ギター憧れますよねー👀✨



良い月曜日をお過ごしくださいね🍀