おはようございます🦄


昨日は🐨飲み会

私は家にあるもので適当鍋🍲

だったのですが

写真がコレしかない😅

男前豆腐が粉々になり、、

ちょっとお見せ出来る鍋ではなかった_(:3」∠)_


翠ジンソーダスタート



なので

岐阜に住んで時のコの字酒場の焼き鳥屋さん

載せときますね🐓🔥



お店はこちら⬇️



歴史を感じる店内と憧れのコの字👀✨
今夜はコの字でってドラマ見てからコの字
に行って見たかったんです😆


レバーとネギま

レバー串のタレに秘伝を感じる🐓✨

おいしー🫶



はー‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪うずら串

うずら串はあると必ず頼みます(*^^*)




日本酒 ねのひ

ねのひ初めて飲みましたー🍶

┏('ω')┘クゥ〜ッ!!


地元の方も観光や出張の方も通う

老舗のリーズナブルで

美味しいコの字焼き鳥でした🔥🐓


サラッと食べて2軒目



カツオの藁焼き🐟




白子ポン酢

おいしー🫶



もつ煮

みんなもつ串注文してましたー😊

手羽先、もつ煮は東海は名物。

しっかり濃いめな赤味噌系👀✨

ホロホロでうま😋


いつの日かの

ハシゴ酒でした🍺*(ˊᗜˋ*)و