おはようございます🦄
くっ暗い👀
今日も雨☔️しとしとぴっちゃん
今日は🏠ゴロかなー_(:3」∠)_

では昨日のブログ٩( ᐕ)و

昨日は電車に乗ってご近所さんぽ
🐨の行ってみたいスーパーがあり、
野菜をお安くゲット( *˙ω˙*)و 水菜88円



その帰り、日高屋あるー👀しかも空いてる😆
🐨も私もお初の日高屋

これが噂の日高屋かー🍺*(ˊᗜˋ*)و



おつまみ3種

なんかロブション風になってた😃



🐨のとんこつラーメン🍜

1口貰ったけどスープおいしー🍜



来ましたー🐟

私のイワシフライ

ビール飲むからおつまみにしましたー😆



うましょー😋


お会計1900円👀✨

こっこれは、センベロですね🍻😆



もう1件スーパーにより

夜は焼肉🥩‪🔥に決定

それまで🐨はゲーム🎮

私は_(:3」∠)_YouTube



乾杯酒





1個200円だったほっき貝

貝好きな🐨が調理




キャベツともやしナムル




牛タン🐮




レモンとナムルで

おいしー🫶

🐨はこれが1位👏



サガリ🐮




しょう油ニンニク味

フリルレタスとサムジャンで

The焼肉🥩‪🔥




カメノコ🐢

珍しい部位が売ってた

秩父わさびで(。・н・。)パクッ

これ優勝🏆




ミックス塩ホルモン

うまうまー

♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪


🛀


アド街ック天国見逃した_| ̄|○ il||li

U-NEXTで鑑賞



二次会は

再度買ってきたのり塩

えっのり塩おいしー🫶



〆の目玉焼き食べなかったねって話になり

🐨作、レンチンベーコンエッグ🥓‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

レンジから爆発音💥してたから

( 'ω')エッ…となってたけど

あらキレイ😆




宴は続く

あかん(*`Д´)ノ

2日連続でポテチ食べちゃった


今日の1日1ラガ🇯🇲
☔️降ってるから♪( ˊᵕˋ*و(و "曲だけでも

HIPHOP界からSummerチューン☀️

HIPHOPも好きで良く聞きます🎶

大好きなLANAも🫶



JP THE WAVY&JIGG 

What's poppin feat.LANA

HIPHOPとレゲエの中間のような曲🌴

( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


👆🏻🔥