あー昨日電車ミスってタイミーに

行く機会を逃してしまた_(:3」∠)_

行ったことのない地域は電車

乗り換えを理解するのむずい🥺

電車を調べてる内に締切りに( ゚∀ ゚)ハッ!

(゚◇゚)ガーン

朝イチから買い物いけたから良しとしよう✌️


では昨日のブログε=┏(・ω・)┛



まずは朝ごはん🐟定食

赤魚の焼酎干しらしい。美味しかった😋




昨日の駆けつけ1杯はだいやめ




🐨帰宅🏠



ジンジンギスカン🔥🐑🔥

🐨が教えてくれた秘伝のタレで漬け込んでる

けどベルのタレを買うの忘れてしまい味薄め🥺


🐑💦



後にワインあるので🍷

ワインに合いそうなおつまみ🥕

キャロットラペ🥕、おつまみ明太ソーセージ、

トマト&アンチョビチーズ🧀




乾杯酒はおつかれ生です🍻

🍺*(ˊᗜˋ*)و




🐑🔥

今回のラム肉当たり👏🐑だけど🐴しですー♡♡




キャロットラペ🥕

広島🍋があったので生レモンで作ったからか

フレッシュで🐨から美味しい頂きました🥕



お久しぶりのフロンテラ

セールでお安く販売していたー🤗


赤ワイン🍷

めちゃ成吉思汗にあう〜🍷



🐨は白ワイン

🐨しか飲んでないからどーなんでしょー?




行者にんにくとかジンギスカン

には入れるの好き🫶代わりに

冷凍しといたニラとニンニクマシマシ🧄

こっこれはジンギス界のパンチラインきたー🔥



〆は目玉焼き🍳


うまし♡⃛



今日の1日1ラガ🇯🇲

シュリルブンナーニンニン👆🏻🔥

個性的で面白い、美声なTAK-Z


アソボウヨ TAK-Z

Staxx T、CHEHON、CIMBA


HISATOMIのYouTube

居酒屋でドッキリだとわかりながらボケ続けます

アハハ🤣

TAK-Zは本当笑いのセンス個性的で面白い

(*´ 艸`)



べっぴんしゃん ( 'ω' و(و"♪ TAK-Z

気分が上がるアップテンポナンバー🔥🇯🇲👆🏻



生きてるうちに 

TAK-Z feat. SHINGO★西成&般若

深イイ歌まで

色々な顔持ち合わせるTAK-Z✨😎👆🏻🔥🇯🇲