北海道脳から全然抜け出せません😅
北海道シックというやつなのでしょうか
実家と呼べるところはもう北海道にはない
のですが、やっぱり1度帰ると恋しい🥺
結婚してから旭川は1度も行ってないし、
働いてたスナックとかOBとして飲みいきたいなー🍻


そんな時エアーで帰れる

YouTube✨

裸電球ぶら下げて


旭川の3.6にある亀鮨

あー懐かしい🐢🍣

夜の〆の寿司はここですー





にゃんたこさん北海道きてたー🍻

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

飲みっぷり半端なーい🐱🐙



私が割と長く住んでいた

飲み屋街も近くにある住宅街 東光エリア

街中に住むことが多かったけど車持ってたら

不便だから、駐車場広い所へ引越し🚗³₃

引越しを決めるまえに車庫に

駐車場狭くて車を擦る事件発生💦ガリガリっとな🥺

今はこんな風になってるのね👀

ここら辺も飲食店が多くて楽しかった(≧∇≦)



雪深いので大変⛄️

滑るので車の運転も独自の技術がいります😅

当時リラクマカーにしてました🧸

最終の愛車だったモコ🚗³₃

本当に朝起きたら雪モコモコですからねꉂ🤣𐤔

車、、どこいった、、(^_^;)雪でなんも見えない

テレビの画面天気予報ですが全部吹雪💦




えっ?気合いの入ったお店ですねー🍻

へー😆




そーそー🍻夏の大イベント

夏の間は営業してるビアガーデン

ジンギスカン🔥🐑➕居酒屋がドッキング🏮


ビルの頂上タイプ、下で行われるタイプ、室内タイプ、半外タイプといわれるのもあります👀✨



夏が3ヶ月くらいしかないので

ビアガーデンは必須です👀✨🍻



ここは乙ですよー🍻

ふらりーと

新子焼きっていうのが名物🐔🔥

はじめお新香焼いたのかとおもってたꉂ🤣𐤔

有名な馬場ホルモンもここの通りにあります


ここら辺は古くからのお店があり

とにかく焼き鳥が美味しい♡



お腹すいたー(:3_ヽ)_ハラヘリー

夜のメニューも考えないとなのに😅ヤバ