最近アメブロの広告で見る👀✨
少し前に流行ってたスイカゲーム
私もどっぷりでした🍉
スイカにさせたくて必死😂
YouTubeでコツみてはプレイ🍉💦
全然点数が思うように上がらない
スマホでも出たのですね😃📱

Switchでやってましたが
スイカには思うようにならないんだ
と諦めました😅
手に取るとまたハマりそうで
怖い🍉💦




駆けつけ1杯は

だいやめ水割り

ジム🏃‍♂️おサボりー😅

その代わり昼はつまめるソーセージ1本にした✌️

痩せたり太ったりしてるからとりあえずお正月前に完全に戻さないと😅




今日の晩御飯は鶏ムネ生姜焼き🐔🔥

キャベツサラダ🥗、人参🥕しりしり、

豆腐と小松菜としめじのお吸い物🍄


鶏ムネ肉1枚を半分にしたのでヘルシー🐔✨



今日のおやつは

やめられない♪とまらない♪

かっぱえびせん🦐

60周年で可愛い🥒(•Ӫ•)🥒🦐の

キャラがついてる😆




写真がスクナなので呪術廻戦今更みてますー👆🏻👀
5年前くらいの横浜中華街飲み歩き
小籠包と青島ビール🍻

中華街まだいってないなー😆




今日の1日1ラガ🇯🇲

2月24日土曜日はついにZUNZUNfes東京👆🏻🔥


今日は

関西底上げズンズン大作戦2024 大阪編

Red spiderのジュニアくんに会える(∩´∀`∩)💕

現場のK-3756Sサウンド🎶

楽しみすぎるー🫶


ジュニアくんの服屋で購入しとこうかな😆

パーカー売り切れてるやんけ🥺

Red spiderカラーの服買わないとな👆🏻🔥🇯🇲