おはようございます🦄
今日はパートだ
頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ🔥


では昨日のブログ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


まずは朝ごはん

鰤の出汁茶漬け🐟

昨日のブリを漬けにしときました🐟

白出汁かけてー完成👏✨オニスラ納豆も添えて



ランチは

オムライス🍅🍳🍚

いつもよりこだわって作ったのに🥺

いつもの方がいいって言われた(:3_ヽ)_なんでや




昨日、インスタで流れてきた広告
スナックバス江が入るらしい

すすきのから少し離れた

札幌北24条のスナックバス江場末のスナック?🤣

バス江ママ、チーママ明美と常連客のアニメ

後で見よう👀❤︎


ジム行く前にご飯作り、アイロン\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

🐨は気合いを入れ直し朝から勉強🔥

ジム🏃‍♂️

筋トレ各20回 

スケキヨ的な角度で腹筋崩壊😅

ラン SP9.6 10分 1.8キロ

バイク Lv4 15分

コンビニ寄ってご褒美酒購入(≖ᴗ≖ )ニヤリ

帰宅🏠▶︎速攻🛀



やっと来ましたー(^-^)

いつもの飲みすぎ会場ꉂ🤣𐤔

今日は鍋パ


スナックバス江

いざ、鑑賞🥃⸜(*˙꒳˙*)⸝🍲

ブフォー(◍´͈ꈊ`͈◍)かなり面白いꉂ🤣𐤔


水商売歴が長いと以前チラッと書きましたが

26歳からはスナックで働いてたので激しく同意(*´ェ`*)

私は母が再婚してからはしばらく

札幌の北24条の飲食店ビルが実家だったんです。

出て行くまでの間、少し住んでいたのですが

リアルバス江ママのような方がいて2度見Σ(º ロ ºノ )ノ

自宅に入る前に気になる事がありすぎるんですよねꉂ🤣𐤔

これは今期のアニメで自分的ヒット✨

酒好きの皆様やギャグアニメ好きな方に

オススメですよ(*´ω`*)🍷



お酒はジムビーム

‪🥃๛ก(ー̀ωー́ก)‬




ぬか漬け

🥕と🍆

🐨のニキビが酷いので人参🥕摂取しないと🎃もいいよね。

過酸化ベンゾイルをオランダ堂で買って様子見てるけど👀




チーズとソーセージ

つまんで食べるやつ🤤




からあげくんRED

昨日も唐揚げだったじゃん🤣っていったら

これは魚のすり身だからいいんだって🐔💦




KALDIの豚肉とキャベツを食べる

あっさり味噌鍋🍲の素

えっ😲ニンニクも入って結構ガッツリ系

ほぼ味噌ラーメン🍜のスープ




( ˙꒳​˙`⊃  )⊃≡スィー

ゆにこもお風呂入りました。【手洗いした🤫】

見てるテレビの後にカラオケバトル入ってて🎤

島人ぬ宝歌ってたので翠の缶を( ˙꒳​˙ᐢ )スィッと合いの手に利用ꉂ🤣𐤔




鏡餅についていたこの子、箱から出した

🍊もってて可愛い♡

口がʕ•ᴥ•ʔとなってるのが好み




G7セコマワイン🍷

これはフェリー余り酒🚢



今日の1日1ラガ🇯🇲
バス江ママも気合いがヘアースタイルから
伝わってくるということで😎🥃
今、1番レゲエ界で
気合いの入ってるラガwoman
775👆🏻🔥🇯🇲

BIGチューン♪

よってらっしゃい 775

キャデラックも似合う強めなスタイルですが、性格は気さくで素直な可愛い女の子な所も人気😃です💕

775の好きなお酒は二階堂緑茶割り氷パンパン👆🏻


ラジオで聞いた三木道三
4歳児の頃からいい女👸🏻🔥🇯🇲
一生一緒にいてくれや
ひねくれた見てくれを見てくれや
パンチライン🔥ですねー


憧れの三木道三ともコラボ✨

Hands Up 775feat.三木道三

三木道三はDOZAN11に改名して活躍中

775は三木道三とコラボしたいと言って

この曲は三木道三の名義に

戻してコラボしました😊


この曲👆🏻多分三木道三の

2000年に発売した斬るジャパニーズが

MIXされてると思う🎧

乙ですね✨



775の夢を叶えた

ストーリーも感動🥺✨

三木道三の漢気にも

アイリー👆🏻🔥

レゲエ最高(*`ω´)👆🏻🇯🇲🔥