おはようございます🦄

昨日は1人飲みからの町中華な1日でした


はー(:3_ヽ)_

鬼の二日酔い👹💦じゃす

ハイボ飲み過ぎた😅

ルイボス飲んで、肝臓エキス➕オルニチン

これ飲むと昼には良くなる🍻

これとエビオスにはお世話になっております🙇‍♂️

二日酔い対策は色々試したけどこれに落ち着いた😅



では昨日のブログ口笛


仕事はじめ、しごおわ侍



ランチ飲み

可愛いお皿に(//ω//)ここいいなー♡⃛

青山一丁目のグルメタウンにある

北海道蕎麦居酒屋、微妙な時間なのでランチ

営業の所はCLOSEしてる🥺通し営業助かりますー




出会ったら絶対頼む🐙タコ刺し

山わさびうままー




乙なコースター

ほっこり☺️




お初の利尻こんぶハイボール

ちょっとダメだった😅



🐨が鍋or飲み行くのどっち❓がいい

とお誘いがきた👀



待ち合わせの時間調整🙋‍♀️

ヒトカラいってもーた🎤

懐かしの宇多田のインマイルーム

この歌学生の時から好きですが、歌詞が深くて

曲が洋楽みたいで好きです😄

ラガ活もしましたよ🇯🇲MINMIでノリノリ( '³')~♪

私は続けてデカハイボールで飲マイルーム

してましたꉂ🤣w‪𐤔



新年会でどこも混んで予約しなかったの

ミス(:3_ヽ)_

たらいまわしお店探しして


来ましたー♡⃛

町中華のお店

餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟






🐨紹興酒

おー(((o(*゚▽゚*)o)))






春巻き1本ずつ







レバーの中華和えみたいなの






ヘムもありましたー

ちまっとくる量がまたいい😃





角煮🐷

えーーめちゃおいしいー♡⃛

✨👀リピだな




私希望のエビマヨ

エビチリは辛かったら🐨大変なのでマヨに

辛いのは好きらしいけど胃的にダメなのでねー‪‪💦‬





〆のチャーハン






私はワイン🍷飲んでました

赤ワインって中華にもいい感じですー





いよいよ実食

お店にチャーハンのポスターが貼ってあり

めちゃ期待してました😊

ニンニク味噌つけて🧄


Σ(゚д゚;)パラ


Σ(゚д゚;)パラ


パラダイス🌴・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・


今まで食べたチャーハンの中で1番おいしい👀

1人ひと皿でもあり👀✨

えーちょっと黄身にも負けないパラパラさ

で味は薄いはずなのに濃厚な中華出汁の味

なんじゃこりゃーと驚く味です👀


ここは絶対また来る(´▽`)ノ

中華はここに決まり

これで焼肉、居酒屋、中華、天ぷらの行きつけの場所決まりました😆


最近タイミーもおサボりしてたので

そろそろ飲み代稼ぎバイトしないとね🍻

ここだけの話🤫パート1を年末の最終でお話して

退職😅力仕事に🦵が限界を向かえた💦



今日の1日1ラガ🇯🇲

大阪LOVERカバー  Redspiderアレンジ

KIRA&HISATOM


ラバラバ‎(∩´∀`∩)💕