おはようございます☀️


昨日、お酒とご飯節制するハズが

こんなことに編のブログ🐟


まずは朝ごはん🍞




一昨日の酔っ払いが買い物したメニュー😃

助かったε-(´∀`;)ホッ

ダブルソフト久しぶりに食べた🍞


今日ジムいくよー🏃‍♂️

と意気込んでいた🦄

🐨うーん

反応が少し悪めꉂ🤣𐤔

食材の買い物へ🛍🚶‍♀️

散歩ついでに午前中から行きました


お昼食べてからいこかー🐨

なんか寿司たべたい🍣




ってことできましたー🍣👀

ここまでランチで終わらせるハズでした😅

旅の移動で歩いて結構足疲れてるねって

話しになり、、、👀💦




今日までお正月休みだよね?

ラストお正月昼飲みに変更🎍🌅🍻

🐨は芋水、私はハイボール🥃




お通し🐙

蛸の吸盤入りだー\(^o^)/




桃太郎ロール🍑

うままー🐴



断面キレイ✨

ネギトロ、長芋、納豆、たくわんが

入ってるのかな?これめちゃウマ( ˙▿˙ )☝

カルフォルニアロールみたいなのも5種類くらい

ありました




焼き鳥かと思うでしょ?

焼き魚でした🐟これはびっくり👀

焼き鳥だと完全におもってた

なんとこれが人気ナンバー1です🐟🔥

多分、ブリだと思う🐟



レモンとゆずこで🍋





芋お湯割り




本日のお寿司

タイ、鯵、いか🦑




おっとと👀

新潟県長岡市のお酒

お主も悪やのう(。⊿°」∠)🍶

というスッキリしていてチョイ辛口

飲みやすい😆




こっこれはカニ味噌🦀

日本酒と合うー🦀

カニ味噌らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


北海道出身だとカニ美味しいですよねとよく言われる💦

私、カニ苦手で💦特に毛ガニ🦀💦

カニ味噌もカニも富山で食べられるようになりました🦀


でランチ飲みは終わり口笛


KALDIにいき

スーパーへ🚶‍♀️



かんずりキムチたら鍋🍲

KALDIのかんずりキムチ鍋の素で



そら豆





角ハイボ




鱈ダヨー > (˙︶˙` ∋ )≪

ぶつ切りのがお値打ちでした🐟


🐟からの🐟

たらでせめてものヘルシー


iichiko 爽和

麦水割り


タラがデカくて🐟

2杯で腹パン(:3_ヽ)_苦しい

鍋の〆風、朝ごはんへ回します


お笑いの番組やってる事に気づく👀

やば🤣どぶろっく面白すぎるꉂ🤣𐤔



片して、お風呂へ🛁



お風呂上がり♨️



Love catcher♡⃛

っていう恋愛バラエティ見て

赤ワイン🍷セコマらぶ♡⃛


愛を探してるのかお金を探してるのかみたいな
話でしたー500万円を取るかor恋愛をとるのかみたいな。

またお笑い見て、ゆりやんみたかったのに
椅子寝してたみたいで21時半就寝😪🌙*


今日の1日1ラガ🇯🇲

連休が合間にあったので

今日から本格的始動って方も多いですよね🏃‍♂️

なので頑張れそうなレゲエ🔥


ビッグベア 24/7


今しか出来ない事をやるだけやってー

気の済むまでどうせやるなら、

遠慮なく思い切ってー🏃‍♂️

というサビがパンチライン🔥

今聞いてもいい歌🎧♩( ´ー`* )♩

昼💻と夜🥂の仕事の合間によく聞いてました🎧

爽やかでやる気がでる曲です🔥


私の仕事はじめは12日から👀

それまでタイミーバイトいこうかな🏃‍♂️

とりあえず、絶対ジムいこう(*•̀ㅂ•́)و✧