おはようございます(*^o^*)


まずはキャンプの朝編🏕



昨日、雨で焚き火余っているので朝焚き火🔥

🐨必死に🔥




朝ごはんはオムカリー🍛

スーパーに売ってるホテル仕様なんちゃらのレトルトカチョカバロ入れてチーズCurry

スクランブルエッグ🐥⸒⸒




🏕撤収━━○(#゚∀゚)

コディアックキャンバスほんとに撤収も楽

片付けテントだけならバラシ10分🏕




ギリギリ滑り込みの道の駅

秩父は羽二重餅とイチゴ有名みたい👀🍓

車内で(*˘͈ ˘͈ ∩🍓∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ

ランチと夜ご飯もお土産屋さんで購入


ランチ😋🍴


めちゃ美味しい😃草津にとり釜飯が

美味しいところがあるのですが味が似てます👀


良かったら見てみて👀✨⬇️

釜飯の写真📸もあります🐓🔥


♨️良し、蕎麦美味し、釜飯あり、キャンプ場もかなり良しで秩父、通っちゃうかもしれない🚗³₃✨



今回行ったらキャンプ場はこちら🏕

受け付け、場内の至るところが綺麗で可愛い♡


炭捨て場

えっ👀これが炭捨て場なの?可愛すぎ♡

このランタンフックまさかサンゾクマウンテン?


ご飯忘れてもOK🙆‍♀️

こんな自販機もあるのね♡


トイレも蛇口が真鍮風で可愛い仕様

今までキャンプした中で1番キレイでした✨


初心者の方や女性の方はかなり行きやすい

キャンプ場だと思います🏕

お子様やわんちゃんも沢山きてましたよ😊

わんちゃんもOK🙆‍♀️です

コテージや授乳室まで完備✨女性オーナー

ならではの気配りや配慮があるステキなキャンプ場です


受付もオシャレ✨

ギャンプギア、調味料、お酒、ドリンク、シャントリ、薪も広葉樹と針葉樹の取り扱いがあります


受付で可愛いランタンのピアス買っちゃった😃


キャンプ場オリジナルのパーカー、トレーナー、

Tシャツ、ステッカーもありました🙆‍♀️

万が一、服忘れても大丈夫\(*°∀°*)/ですね。

持ってきたものじゃどーにも寒いとかありますもんね。🥶

以上、ちょっとした

長瀞オートキャンプ場のレポでした🏕



ちょいちょい渋滞の中帰宅

埼玉向かう側の高速、玉突き事故起きてて

6キロの渋滞だったみたい🚗³₃💦

そして、、

地獄のキャンプギア運び(:3_ヽ)_タヒ

🐨も撤収は心入れ替えたみたい。


ひぃーひぃー驚き

ポストみたらえっ👀✨

♥️な贈り物の知らせが♡

まさに地獄から天国でした✨👼



夕方🌇到着

美しい♡✨ありがとうございます♥️


🐨めちゃくちゃトマト🍅好物だから

飛んでた\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

とここでこの写真👆🏻撮ってる時に



地震がーー

石川県能登、輪島、震度7

これ以上被害が大きくならない事を祈ります。

早い復興と被災された方の穏やかな

日々が早く戻りますように。


私も2年前まで富山に住んでいて、能登、七尾、輪島は

良く行ってました。お正月早々こんな事になるなんて😭





🐨と夜ご飯準備

秩父名物ホルモンのカシラ

🍅とスナップエンドウのサラダ🥗

🐨ウキウキ🎶しながら料理

バーニャカウダソースも作ってた



お酒はキャンプの余り酒




美味しい♥️

🍅ってこんなに違うの( ºロº)✨

もう、これはフルーツだ🍅✨🍀



秩父のホルモン追加

てやんでぃー最近覚えた江戸っの精神✨


うままー🐴

ホルモンって本当に美味しい♡


 

秩父ワインとホルモン合う




大根追加お待ちー

よいしょ〜✨


酒切れ💦

コンビニ走り🏃‍♂️


ジムビームハイボール




なんだかお初のフルーティーいいちこ

爽和、いままでのいいちことは一味違う👀✨


1日1ラガ活🇯🇲


珍しい👀✨

レッドスパイダーのジュニアくんが歌います。

ポケモン好きのジュニアくんがレッドスパイダーダンスホールサウンドに151匹言うダブです。

ピカチュウカイリューヤドラン

ポケモン言えるかなっていう歌流行りましたよね😄

それの最新版レゲエダンスホールみたいな感じ。🇯🇲


嬉しくて♡飲みすぎて

こたつで雑魚寝(:3_ヽ)_

毛布だけ掛かってた😅


5時に起きた朝でした。

今日はどーしよーかなー👀

初売り?混んでるかなー🐮