パート1オワタ😅

今日も怒涛だった🏃‍♂️





そして、えーまた新しい情報が👀


このMCスタイルかっこいい✨

普段は割とイタズラっこな感じの印象😆

わー名古屋行きたい口笛でももう売り切れ😰

ワンマンかーでもその次の週も現場に行くから

さすがに😭



追いかけたいけどジュニアくんの現場の数

発表多すぎてついていけない🥺💦

そうこうしてる間に京都完売😅

毎日、Xチェックしてどんどん無くなるし

新しい場所の発表がされてる😅

やはり、前代未聞3daysにかけよう。

舞洲でやるのかな?大阪なら1人で行く😆

自伝読んでジュニアくんの素顔知ってから

より好きになった。


自伝、野良ニンゲンより


レッドスパイダージュニアはまさかのレゲエ嫌いだったそう

からのこの最後の文章アツい🔥

HIPHOPの人気最近凄いからレゲエも上がってほしい👏



シルバーキングはジュニアくんのお兄ちゃん

⬆️そんな事ってあるのꉂ🤣𐤔

っていう不思議なシルキンの話。



取り憑かれた経験が私にもある😅生霊とかもろもろ😅

あんまり信じないタイプですがその時は

ちょっと心あたりがありました。母の紹介で

陰陽師みたいな方を紹介して貰い、お祓い😅

フサフサのバシバシやられただけで!😅 

本当にこれで取れるの?‪私の周りをまわって

( ゚∀ ゚)ハッ!( ゚∀ ゚)ハッ!( ゚∀ ゚)ハッ!と強めにバシバシ

我慢してたけど笑っちゃうからꉂ🤣𐤔

しかもその結果、

一体がどーしてもとれませんでした🥺

( 'ω')エッ…笑ったからですかね。。

説得が上手くいきませんでした、、と

お祓いって説得するらしい😅

そこは神社なのですが多分結構有名な所なハズ。





かまいたちの山内さんもジュニア君のファン



フェスこれぶりかも💦

https://hamanasu.art/sp/event/more.php?no=112


マイティークラウンがセレクターでした。

つい最近、表舞台は引退されました。🥺


ジュニアくんマイティークラウンの対談


Fireballのファンでした。特に

マイティークラウンとCHOZEN LEEが好きです♡

CD音源まんまの歌声にみんな👏大歓声✨

3曲くらい歌ってたかな?

BringItとかファイヤーボールのテーマは聞いた気がする



確かKEN-Uも来てた



leccaのあの代表曲歌ってましたー

ランキンタクシーと乾杯🍻しました。

TAK-Zリミックス♡ランキンさん歌が上手い


この日、朝から夜21時までいたのですが

女の子が結構早い時間から1人テキーラ飲んでて

急に倒れて👀バタっ(:3_ヽ)_

えっーーー😳

店員さんと救急車で運ばれていったんですよね😅


まだフェス始まる前で飲んでたから酔ったのかも

その方、このフェス3Daysあって

全部参加してたみたいで疲れてたのかな。


お酒が関わるフェスは

テキーラ多いから気をつけないと危ない⚠️

2月のレッドスパイダー参戦は

私も気をつけないとな。