2024年は緊急事態の次となる前代未聞

3daysもいきたいけど1月もいこうかな。





行けるとして京都かな

https://www.kaeru-studio.com/events/745


レッドスパイダー凄い勢いで1ヶ月でまわるようです。関西底上げかーテリー君の事かな?

APOLLO、三木道三、ヒサトミ、Rayでるから

その日がいいな♡



どーしよ。京都なんて行った事ないのに

1人で参戦できるかな🤔

夫、一緒に京都だけ来てくれればいいんだけどな

レッドスパイダー好きじゃなかったら3756Sのサウンドシステムの爆音の中マイクでしばくぞってののしられてるってかんじになっちゃうからなー🥺

夫は爆音だと頭痛くなるらしい。

ズンズンなファンデーションが大好きだから全然わかんないんですよね😂



REDspider✖️NGHEAD


歌声ががなりが聞いてて迫力がある👀




現場とは全く違う穏やかな人柄の普段のNGさん

ヒサトミのキャンプ動画👆🏻


初ラバダブでシュインティンは可哀想🥺

こんなにレゲエが好きでもあんまりアーティスト

素顔って知らない👀


キャンプで優しいお兄さんのヒサトミの曲

結構、前の曲ですが入りからワイルドで好き。

kyo虎のビーフ【喧嘩】があった時の曲


Rayにkyo虎と喧嘩ドッキリ🐯


Rayって優しい人なんだなー☺️

いきなり喧嘩かと思って目の前でこれは笑うꉂ🤣𐤔



ハイエストマウンテンも行きたい。



diary  tak-z✖️CHEHON


TERRY the AKI-06へ向けて歌った曲😭

亡くなって10年くらい経過してるけどホント悲しい😭

泣いてて歌えなくなって、カバーしながらの

CHEHONの肩を抱いて、頭ポンポンも必見👀❤️



TERRY the AKI-06のレッドスパイダーダブ👇🏻


1月行きたいなー口笛

行ける限り現場通いたい。

レッドスパイダー20年くらいファンですが

今も最前線で回してるって思ったらホントに凄い