今日は夫飲み会🍺


ついに飲みに行っちゃおうかな。🍷

1人飲み、、全然してない。

おとつい、名古屋行って仕事終わった後、

あーフラっと飲み行きたいなんて思ったけど


家まで1時間ちょい掛かる訳で、、

酔って帰れるほど電車に慣れてない訳で、、

あなたの居るホーム、目的地は反対方向な訳で、、

焦って階段降りて反対側行って、ピシャン💦  

乗れた後は頭に北の国から流れてましたw🦊




最近この動画を1日に何回も見てしまう⬇️


タイトルはこのお犬様

見ざる聞かざる言わざるの

ももちゃんの表情が好き



勇気をだして1人飲み


たこ焼き屋さんですが餃子頼んだ


映えてない、、💦


この後、バーにいったのですが

まさかのおじいさんに絡まれた💦


飲みに出る為の勇気出す為に

いい茶ことクラフトビールも飲んでたのに

レモンサワー片手に飲みながら帰宅しましたw


うーん

しばらく1人飲みはやめておきますw✋

3ヶ月後の転勤で東京行く事が決定

これが最初で最後になりそう💦


夫が帰宅する

1時まで床で爆睡してました😪


起こされお風呂に入り🛁

今日は6時に起こして欲しいとの事。

いつも通り、、5時前に起きてしまった、、


朝ごはんをコンビニで買って来てくれたので

今日は楽ちんです。