完全に画面が液晶おわた赤ちゃん泣き

 

携帯を洗濯してしまいました。えーんかなりのBAD

 

今、これ聞いて元気だしていますショボーン

職探ししているのスマホないとか、、

 

GW明けなので仕事探ししています

 

一昨日、面接にというか派遣の登録に行ってきました

うーんというくらい旧式なところでキョロキョロどうなんだろう

 

自分でパートを探すか在宅でとも迷ってもいる

いま🐨も在宅してる日もあるので在宅はできないかガーンちょっと不満

 

なかなかしたい仕事を優先すると難しいのよな無気力

 

写真がないので☟

 

 


 

 

  久し振りのラガ活↑口笛

今日はAPOLLOです。ガーガ🦁

 

以前の記事にもアポロについて書いていました。

よかったら見てみてください。

 

 

YORO

 

 

変エルノ詩 ALBUMに収録されています。

 

気分が前向きになる曲

 

redspiderもよくましてるので聞く機会も多かったけど

PVはじめてみました口笛

 

JUMP UP 

 

いよいよ来週から夏日になるようですね。

今年の夏はどんな夏になるかな口笛