キンクマblog -9ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます





お散歩中に苺をあげました♪


まるーどーぞー♪





いーちーごー♪



苺が重たいようで


置きながら食べてました(*´ω`*)


まるーおいし?♪





あまーい♪



いっぱい食べて太ったら大変なので


半分くらいで没収しました。笑


少し年を感じる見た目になりましたが


元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ


お部屋に戻りリラックスタイム♪





うん??



もふもふまるです(*´ー`*)


柔らかくていつ匂いを嗅いでも


良い匂いがします!!


いつも丁寧に毛づくろい


してるからかな??(*^ー^)







綺麗好きなのー。



いつも毛づくろいの時間は長く


ハウスの中のうんちは隅へ置き


デカペレの貯蔵庫は綺麗に


デカペレが並んでおります。笑


几帳面。。。笑