お散歩中に苺をあげました♪
まるーどーぞー♪

いーちーごー♪
苺が重たいようで
置きながら食べてました(*´ω`*)
まるーおいし?♪

あまーい♪
いっぱい食べて太ったら大変なので
半分くらいで没収しました。笑
少し年を感じる見た目になりましたが
元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
お部屋に戻りリラックスタイム♪

うん??
もふもふまるです(*´ー`*)
柔らかくていつ匂いを嗅いでも
良い匂いがします!!
いつも丁寧に毛づくろい
してるからかな??(*^ー^)

綺麗好きなのー。
いつも毛づくろいの時間は長く
ハウスの中のうんちは隅へ置き
デカペレの貯蔵庫は綺麗に
デカペレが並んでおります。笑
几帳面。。。笑