いつも夜に給水器で遊んで
ビショビショになってしまい
身体に付いたお水を飲んで
下痢気味になってしまうので
夜は給水器を外している日々です。
朝に夜勤から帰ったら
お水をあげています(*´ー`*)
パカッとハウスを開けたら...

スピーーー♪
爆睡してましたヾ(*´∀`*)ノ
夜中いっぱい遊んだんだねー♪
遠めからパシャリ♪

声で起きて水分補給(*^ー^)

ふふん♪
両足を広げて完全に座ってます。笑
おっさんみたいだね。。。笑
遠めから見ると...

こんな感じです。笑
まるもさくらも一歳三ヶ月に
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))
どちらも元気でなによりです。
暑くなってきましたが
冷房はもうつけてますか??
お昼は暑すぎて
我が家はもう冷房完備です(><。)
電気代が恐ろしい。。。
もうすぐお散歩しまーす(*´艸`)