キンクマblog -10ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます





いつも夜に給水器で遊んで


ビショビショになってしまい


身体に付いたお水を飲んで


下痢気味になってしまうので


夜は給水器を外している日々です。


朝に夜勤から帰ったら


お水をあげています(*´ー`*)


パカッとハウスを開けたら...









スピーーー♪



爆睡してましたヾ(*´∀`*)ノ


夜中いっぱい遊んだんだねー♪


遠めからパシャリ♪











声で起きて水分補給(*^ー^)





ふふん♪



両足を広げて完全に座ってます。笑


おっさんみたいだね。。。笑


遠めから見ると...












こんな感じです。笑


まるもさくらも一歳三ヶ月に


なりました(((o(*゚▽゚*)o)))


どちらも元気でなによりです。


暑くなってきましたが


冷房はもうつけてますか??


お昼は暑すぎて


我が家はもう冷房完備です(><。)


電気代が恐ろしい。。。


もうすぐお散歩しまーす(*´艸`)