キンクマblog -27ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
最近転職し
 
 
バタバタしてて記事を書く余裕が
 
 
なかったです(´;ω;`)
 
 
昨日は帰りが遅くなり
 
 
お散歩せず少し触れ合って
 
 
寝ました(´;ω;`)
 
 
もっとハムたちといる時間が
 
 
欲しいです。。。笑
 
 
一昨日の夜は
 
 
まるはぷりぷりお尻を振って
 
 
あちこち走ってました(*^^*)
 
 
 
ぷりっ♪
 
 
 
最近はお散歩に
 
 
大豆をあげています!
 
 
2匹とも好物で
 
 
まるも満足気なお顔(´,,・ω・,,`)
 
 
少し母が写っちゃいました笑
 
 
 
 
 
 
おいしーぃ♪
 
 
 
上手に皮を剥いて食べています♪
 
 
夢中で食べている背中をパシャリ♪
 
 
 
 
 
 
ポリポリ♪
 
 
 
真ん丸だねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
しっぽが斜めになっています笑