キンクマblog -27ページ目
最近転職し
バタバタしてて記事を書く余裕が
なかったです(´;ω;`)
昨日は帰りが遅くなり
お散歩せず少し触れ合って
寝ました(´;ω;`)
もっとハムたちといる時間が
欲しいです。。。笑
一昨日の夜は
まるはぷりぷりお尻を振って
あちこち走ってました(*^^*)
ぷりっ♪
最近はお散歩に
大豆をあげています!
2匹とも好物で
まるも満足気なお顔(´,,・ω・,,`)
少し母が写っちゃいました笑
おいしーぃ♪
上手に皮を剥いて食べています♪
夢中で食べている背中をパシャリ♪
ポリポリ♪
真ん丸だねヾ(*´∀`*)ノ
しっぽが斜めになっています笑

