キンクマblog -26ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
新しい職場の長時間勤務に追われ
 
 
あまりハムたちと触れ合えてない
 
 
日々が続いています(´;ω;`)
 
 
夜仕事から帰ってきて
 
 
疲れきって寝てしまいます。。。
 
 
もっと触れ合いたい(´;ω;`)
 
 
さくらは相変わらず元気です(*´ `*)
 
 
給水器を夜外すようにしてから
 
 
コロコロうんちのさくら♪
 
 
 
おうよ。
 
 
 
よかったねーさくら(*´∀`*)
 
 
体重は152gです!!
 
 
いつも150g前後なので
 
 
ベスト体重なのかな??
 
 
お散歩中にミニクッキーをもらうのが
 
 
毎日の日課です(,,> <,,)
 
 
ミニクッキーの袋の音を聞くと
 
 
犬のように走ってくるさくらの姿に
 
 
癒やされています♪
 
 
もう気温が冷え込む事もなく
 
 
暖かくなってきたので
 
 
もうすぐお見合いです!!!
 
 
 
 
 
おみあい?なにそれ?
 
 
 
さくらの年齢を考えると
 
 
今年の春が最後のチャンスかな??
 
 
以前お見合いをした時は
 
 
相性は良かったので
 
 
あとはさくら次第ですヾ(´囗`*)ノ"
 
 
ちゃんと妊娠するのか
 
 
ちゃんと子育てするのか...
 
 
ヤンチャなさくらなので
 
 
子ハムを蹴散らしている様子が
 
 
目に浮かびます。。。笑
 
 
3種類のペレットを食べて
 
 
元気いっぱいのさくら♪
 
 
 
 
 
ごはんーー♪
 
 
ちゃんとでかペレも食べているので
 
 
歯もちょうどいい長さです♪
 
 
健康に気をつけて
 
 
長生きしてね(*^^*)