新しい職場の長時間勤務に追われ
あまりハムたちと触れ合えてない
日々が続いています(´;ω;`)
夜仕事から帰ってきて
疲れきって寝てしまいます。。。
もっと触れ合いたい(´;ω;`)
さくらは相変わらず元気です(*´ `*)
給水器を夜外すようにしてから
コロコロうんちのさくら♪
おうよ。
よかったねーさくら(*´∀`*)
体重は152gです!!
いつも150g前後なので
ベスト体重なのかな??
お散歩中にミニクッキーをもらうのが
毎日の日課です(,,> <,,)
ミニクッキーの袋の音を聞くと
犬のように走ってくるさくらの姿に
癒やされています♪
もう気温が冷え込む事もなく
暖かくなってきたので
もうすぐお見合いです!!!
おみあい?なにそれ?
さくらの年齢を考えると
今年の春が最後のチャンスかな??
以前お見合いをした時は
相性は良かったので
あとはさくら次第ですヾ(´囗`*)ノ"
ちゃんと妊娠するのか
ちゃんと子育てするのか...
ヤンチャなさくらなので
子ハムを蹴散らしている様子が
目に浮かびます。。。笑
3種類のペレットを食べて
元気いっぱいのさくら♪
ごはんーー♪
ちゃんとでかペレも食べているので
歯もちょうどいい長さです♪
健康に気をつけて
長生きしてね(*^^*)


