キンクマさくらとミニクッキー。 お散歩中にもらうミニクッキーが 大好きなさくら(*^^*) 袋をガサガサすると 飛びついてきます!! バンザイしてアピール♪ ちょーだい! そして一枚受け取ると その場でポリポリ♪ サクサク♪ いい音がします(●´ω`●) 美味しいものは 渋めのお顔で食べます笑 うまいわ... 食べたあとは すぐ走ってどこかへ行っちゃいます笑