キンクマさくらとミニクッキー。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
お散歩中にもらうミニクッキーが
 
 
 
大好きなさくら(*^^*)
 
 
 
袋をガサガサすると
 
 
 
飛びついてきます!!
 
 
 
バンザイしてアピール♪
 
 
 
 
 
 
ちょーだい!
 
 
 
そして一枚受け取ると
 
 
 
その場でポリポリ♪
 
 
 
 
 
サクサク♪
 
 
 
いい音がします(●´ω`●)
 
 
 
美味しいものは
 
 
 
渋めのお顔で食べます笑
 
 
 
 
 
うまいわ...
 
 
 
食べたあとは
 
 
 
すぐ走ってどこかへ行っちゃいます笑