キンクマさくらのお散歩。 まずは水分補給をしてから... ごっくごっく!! 給水器をガジガジするので 高めの位置に付けています! そしてお散歩へ(*゜ω゜*) オサルさんをガジガジ!!! 敵や!!! そしてサークルをガジガジ!!! 何でもガジガジしちゃいます! ガチャガチャで邪魔をして ガチャガチャで遊んでいます(*´ω`*) ふふん♪ 楽しそうなお顔(●´ω`●) お散歩中のるんるん♪のお顔を 見るのが毎日楽しみです(*^^*)