キンクマさくらのお散歩。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
まずは水分補給をしてから...
 
 
 
 
 
ごっくごっく!!
 
 
 
給水器をガジガジするので
 
 
 
高めの位置に付けています!
 
 
 
そしてお散歩へ(*゜ω゜*)
 
 
 
 
オサルさんをガジガジ!!!
 
 
 
 
 
 
敵や!!!
 
 
 
そしてサークルをガジガジ!!!
 
 
 
何でもガジガジしちゃいます!
 
 
 
ガチャガチャで邪魔をして
 
 
 
ガチャガチャで遊んでいます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ふふん♪
 
 
 
楽しそうなお顔(●´ω`●)
 
 
 
お散歩中のるんるん♪のお顔を
 
 
 
見るのが毎日楽しみです(*^^*)