キンクマさくらと給水器。 朝の水分補給です(●´ω`●) 結構な量を飲みます!! ゴックゴック♪ アップで´ω`)ノ うまぁー...♪ その後はぐっすり寝てました(*´ω`*) むん。。。 ゆっくり寝てね(*^^*) おやすみーさくら( ´ ▽ ` )ノ