キンクマさくらと給水器。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
朝の水分補給です(●´ω`●)
 
 
 
結構な量を飲みます!!
 
 
 
 
ゴックゴック♪
 
 
 
アップで´ω`)ノ
 
 
 
 
 
うまぁー...♪
 
 
 
その後はぐっすり寝てました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
むん。。。
 
 
 
ゆっくり寝てね(*^^*)
 
 
 
おやすみーさくら( ´ ▽ ` )ノ