キンクマさくらののけ反り? いつもこんな格好で ガジガジが始まりますっ! 少しのけ反っているような...?? おりゃぁあぁあ! 遠めで見るとこんな感じです! 右上にいてます。笑 ガガガッ!!! のけ反りガジガジ!!!