キンクマさくらののけ反り? | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
いつもこんな格好で
 
 
 
ガジガジが始まりますっ!
 
 
 
少しのけ反っているような...??
 
 
 
 
おりゃぁあぁあ!
 
 
 
遠めで見るとこんな感じです!
 
 
 
右上にいてます。笑
 
 
 
 
 
ガガガッ!!!
 
 
 
のけ反りガジガジ!!!