キンクマさくらの野良寝。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
遊びまわっていたさくらですが
 
 
 
疲れたのかうたた寝。。。
 
 
 
ホイールの前で
 
 
 
ぺたーーーんとなっています(*^^*)
 
 
 
そんなトコで寝るの??笑
 
 
 
 
 
もーあかんゎ。。。
 
 
 
もう半目です。。。笑
 
 
 
モジモジと前に進みながら
 
 
 
ウトウトしています笑
 
 
 
そんなさくらのハムケツ♪
 
 
 
 
ぷりっ♪
 
 
 
モジモジと動いて
 
 
 
ホイールの横まで来ました笑
 
 
 
ドコで寝たいんだろう。。。笑