キンクマまる。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
ぽーーーっとお部屋の真ん中で
 
 
 
フリーズしています(*´ω`*)
 
 
 
 
ぽへーーー。。。
 
 
 
しばらく観察していると
 
 
 
急に動き出したと思えば
 
 
 
水槽をふんふんペロペロ。。。
 
 
 
 
 
気になるの
 
 
 
そしてホイールの裏で
 
 
 
ぺたーんとなりウトウト。。。
 
 
 
 
 
 
ふぅ。。。
 
 
 
 
眠かったの?(●´ω`●)
 
 
 
しばらく野良寝してから
 
 
 
元気に遊んでいました(*^^*)