キンクマさくらの背伸び。 | キンクマblog
ハウスの上に立って
一生懸命背伸びしています!!!
短い.....笑
ふんんっっ!
このハウスにしてから
2匹ともハウスで寝ています(*^^*)
結構重いので
ハウスを倒すコトもありません♪
ゴムハムちゃんにはオススメです♪
お得意のホイール外回し!
すごいやろ♪
得意気なお顔で回しています(*´艸`*)
普通に中で走っているより
外回ししている時の方が
楽しそうなお顔(●´ω`●)
どや!!!
黙々と回しています(*´ω`*)
それだけ運動してたら
太らないね!笑
さくらは体重キープ中です(。・ω・。)

