キンクマさくらの背伸び。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
ハウスの上に立って
 
 
 
一生懸命背伸びしています!!!
 
 
 
短い.....笑
 
 
 
 
 
ふんんっっ!
 
 
 
このハウスにしてから
 
 
 
2匹ともハウスで寝ています(*^^*)
 
 
 
結構重いので
 
 
 
ハウスを倒すコトもありません♪
 
 
 
ゴムハムちゃんにはオススメです♪
 
 
 
 
 
 
お得意のホイール外回し!
 
 
 
すごいやろ♪
 
 
 
得意気なお顔で回しています(*´艸`*)
 
 
 
普通に中で走っているより
 
 
 
外回ししている時の方が
 
 
 
楽しそうなお顔(●´ω`●)
 
 
 
どや!!!
 
 
 
黙々と回しています(*´ω`*)
 
 
 
それだけ運動してたら
 
 
 
太らないね!笑
 
 
 
さくらは体重キープ中です(。・ω・。)