キンクマさくら。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
毎日元気にホイールで走ってます!
 
 
 
早くて足がブレブレです笑
 
 
 
 
ゴーゴーー♪
 
 
 
さくらはお耳を立てて走ります。
 
 
 
サイレントホイールですが
 
 
 
結構音しますね。。。笑
 
 
 
しばらく走ると
 
 
 
お部屋の真ん中で毛づくろい(*^^*)
 
 
 
 
 
くっしくっしくっし
 
 
 
さくらーー♪と呼ぶと
 
 
 
 
 
 
 
ぴぃんっ!!!
 
 
 
背筋が伸びてお耳もピーーン!
 
 
 
可愛い後ろ姿(●´ω`●)笑