キンクマさくら。 毎日元気にホイールで走ってます! 早くて足がブレブレです笑 ゴーゴーー♪ さくらはお耳を立てて走ります。 サイレントホイールですが 結構音しますね。。。笑 しばらく走ると お部屋の真ん中で毛づくろい(*^^*) くっしくっしくっし さくらーー♪と呼ぶと ぴぃんっ!!! 背筋が伸びてお耳もピーーン! 可愛い後ろ姿(●´ω`●)笑