キンクマさくら。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
さくらは少ーーしだけ
 
 
 
お顔が大きめです(*^^*)笑
 
 
 
まるでぬいぐるみみたいですね。笑
 
 
 
 
 
なんかゆうた?
 
 
 
手を握りしめているように
 
 
 
見えます(*^ー^)笑
 
 
 
お家にお迎えした時は
 
 
 
ほお袋にペレットをパンパンにして
 
 
 
来たのでどんなお顔かは
 
 
 
わからないままお家に迎えました。
 
 
 
とても愛嬌のある子で
 
 
 
ホント良かったです♪
 
 
 
 
 
可愛いやろ?
 
 
 
 
大人になっても可愛いよー♪さくら♪
 
 
 
 
当たり前やし!
 
 
 
 
水槽のど真ん中で
 
 
 
毛づくろいをしてました( *´ `*)
 
 
 
ハムスターって
 
 
 
ホントきれい好きですよね(*^^*)