キンクマさくら。 | キンクマblog
さくらは少ーーしだけ
お顔が大きめです(*^^*)笑
まるでぬいぐるみみたいですね。笑
なんかゆうた?
手を握りしめているように
見えます(*^ー^)笑
お家にお迎えした時は
ほお袋にペレットをパンパンにして
来たのでどんなお顔かは
わからないままお家に迎えました。
とても愛嬌のある子で
ホント良かったです♪
可愛いやろ?
大人になっても可愛いよー♪さくら♪
当たり前やし!
水槽のど真ん中で
毛づくろいをしてました( *´ `*)
ハムスターって
ホントきれい好きですよね(*^^*)

