キンクマまるのウロチョロ。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
さくらが発情していると
 
 
 
まるも発情するようです!
 
 
 
匂いででしょうか???
 
 
 
せわしなく動いています!
 
 
 
 
さくらちゃん♪
 
 
 
先日.
 
 
 
まるをお散歩させていたら
 
 
 
さくらが脱走して
 
 
 
まるのお部屋で遊んでいました(つ-;)
 
 
 
まるのお部屋にさくらの匂いが
 
 
 
付いてしまって
 
 
 
まるは興奮しています。。。
 
 
 
 
 
さくらちゃん結婚しよぉ♪
 
 
 
春くらいにお見合い出来たら
 
 
 
したいなあと
 
 
 
考え中です♪