キンクマさくら。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
ガジガジするのかな!?
 
 
 
と思って見守ってましたが
 
 
 
今日はふんふん♪している様子。。。
 
 
 
 
 
 
ふんふんふんふん
 
 
 
 
まるの匂いが気になったのかな?笑
 
 
 
普段は気にしないで
 
 
 
いつもスルーなんですが
 
 
 
今日はふんふん♪してました笑
 
 
 
帰ってからはごはんタイム♪
 
 
 
 
 
 
 
モグモグ♪
 
 
 
 
乾燥豆腐をすぐ食べてました(*^ー^)
 
 
 
さくらの大好物♪
 
 
 
 
 
もっぐもっぐ♪
 
 
 
一生懸命食べてました( *´ `*)