キンクマさくら。 ガジガジするのかな!? と思って見守ってましたが 今日はふんふん♪している様子。。。 ふんふんふんふん まるの匂いが気になったのかな?笑 普段は気にしないで いつもスルーなんですが 今日はふんふん♪してました笑 帰ってからはごはんタイム♪ モグモグ♪ 乾燥豆腐をすぐ食べてました(*^ー^) さくらの大好物♪ もっぐもっぐ♪ 一生懸命食べてました( *´ `*)