キンクマさくらのふんふん。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
お外に出たいのか.
 
 
 
ハウスの上で待機しています♪
 
 
 
お散歩するー??(*^^*)
 
 
 
 
 
行く行く♪
 
 
 
パシャパシャ撮っていたら.
 
 
 
こちらを向きました♪
 
 
 
 
 
 
ふんふん♪
 
 
 
早く出たそうです♪
 
 
 
おいでーさくらー♪
 
 
 
 
 
 
はやくはやくー♪
 
 
 
るんるん♪で来ました(*^ー^)
 
 
 
手にくっついてくれる姿が.
 
 
 
ホント癒やしです( *´ `*)