キンクマさくらのふんふん。 お外に出たいのか. ハウスの上で待機しています♪ お散歩するー??(*^^*) 行く行く♪ パシャパシャ撮っていたら. こちらを向きました♪ ふんふん♪ 早く出たそうです♪ おいでーさくらー♪ はやくはやくー♪ るんるん♪で来ました(*^ー^) 手にくっついてくれる姿が. ホント癒やしです( *´ `*)