キンクマさくらの待機。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
さくらはお外に出してもらう時.
 
 
 
いつもハウスの上で待っています!
 
 
 
ハウスの上から腕ヨジヨジして
 
 
 
出るのが習慣になってるので.
 
 
 
覚えたみたいです(*^^*)
 
 
 
 
 
出してー??
 
 
 
るんるん♪なお顔( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
やはり広い所で走り回るのは.
 
 
 
楽しいみたいです( *´ `*)
 
 
 
 
 
 
はよ出してぇーや♪
 
 
 
 
水槽のフタを開けるまでは.
 
 
 
ぴょんぴょん飛び跳ねて
 
 
 
アピールしています(*^^*)