キンクマさくらの待機。 さくらはお外に出してもらう時. いつもハウスの上で待っています! ハウスの上から腕ヨジヨジして 出るのが習慣になってるので. 覚えたみたいです(*^^*) 出してー?? るんるん♪なお顔( ´ ▽ ` )ノ やはり広い所で走り回るのは. 楽しいみたいです( *´ `*) はよ出してぇーや♪ 水槽のフタを開けるまでは. ぴょんぴょん飛び跳ねて アピールしています(*^^*)