キンクマさくらのほお袋。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
さくらはあまりほお袋を使わず.
 
 
 
口に咥えて色々運んでいますが.
 
 
 
珍しくほお袋を使ってました!
 
 
 
半年は一緒に暮らしてますが.
 
 
 
こんなにパンパンのほお袋は.
 
 
 
初めて見るので
 
 
 
レアです!!!
 
 
 
どんどんごはんを詰め込むさくら!
 
 
 
 
もっともっとっっっ
 
 
 
 
そんなに入るんだね。。。笑
 
 
 
初めて見るよーー!笑
 
 
 
 
なんのこれしきっっ
 
 
 
両方のほお袋に詰めまくって.
 
 
 
凄いお顔に!
 
 
 
 
ふふふ♪
 
 
 
 
お顔の2倍はあるほお袋!笑
 
 
 
こんなに入るんですね!笑