キンクマさくらのほお袋。 さくらはあまりほお袋を使わず. 口に咥えて色々運んでいますが. 珍しくほお袋を使ってました! 半年は一緒に暮らしてますが. こんなにパンパンのほお袋は. 初めて見るので レアです!!! どんどんごはんを詰め込むさくら! もっともっとっっっ そんなに入るんだね。。。笑 初めて見るよーー!笑 なんのこれしきっっ 両方のほお袋に詰めまくって. 凄いお顔に! ふふふ♪ お顔の2倍はあるほお袋!笑 こんなに入るんですね!笑