キンクマまるのドアップ。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
最近寒くなってきましたね。
 
 
 
この時期からの朝方の冷え込み.
 
 
 
ハムたちにとっては.
 
 
 
命に関わる寒期ですね。
 
 
 
暖房対策に力を入れて.
 
 
 
元気に過ごしてもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーんっ
 
 
 
まるのドアップ写真です!
 
 
 
冬毛になりふわふわ度が増しました!
 
 
 
体重は173gです。
 
 
 
頻繁に測っていますが.
 
 
 
増えるコトもなく
 
 
 
減るコトもなく
 
 
 
キープ中です。
 
 
 
まるのベスト体重なんでしょうか??
 
 
 
獣医さんによると.
 
 
 
健康体らしいです( *´ `*)
 
 
 
 
元気だよ♪
 
 
 
 
ドアップ過ぎて
 
 
 
変なお顔になっちゃいました笑