キンクマさくらのコクコク。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
最近お水の飲む量が
 
 
 
少し減りました!
 
 
 
暑い夏が終わったからでしょうか??
 
 
 
起きてからと寝る前は
 
 
 
必ず飲んでいます(*^ー^)
 
 
 
 
 
コクコクコクコク
 
 
 
 
さくらのおハゲは綺麗になくなり.
 
 
 
全体的にふわふわした毛に
 
 
 
なってきました( *´ `*)
 
 
 
夏毛から冬毛になったのかな??
 
 
 
色も少し濃くなったような
 
 
 
気がします。
 
 
 
給水器に手をかけて.
 
 
 
一生懸命飲んでいます!
 
 
 
 
 
 
 
コクコクコク♪
 
 
 
 
暑い夏は乗り越えたので.
 
 
 
次は初めての冬だね(*^^*)