キンクマさくらのコクコク。 最近お水の飲む量が 少し減りました! 暑い夏が終わったからでしょうか?? 起きてからと寝る前は 必ず飲んでいます(*^ー^) コクコクコクコク さくらのおハゲは綺麗になくなり. 全体的にふわふわした毛に なってきました( *´ `*) 夏毛から冬毛になったのかな?? 色も少し濃くなったような 気がします。 給水器に手をかけて. 一生懸命飲んでいます! コクコクコク♪ 暑い夏は乗り越えたので. 次は初めての冬だね(*^^*)