キンクマさくらのウトウト。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
珍しくハウスの上で寝てました!
 
 
 
いつも上から入ってるんですが.
 
 
 
入る前に寝ちゃったのかな??笑
 
 
 
 
あーねむ。。。
 
 
 
ぴょんっとハウスから飛び降り.
 
 
 
のびーー&あくび( *´ `*)
 
 
 
 
 
 
ふぁぁあぁあ!
 
 
 
 
お尻に床材ついてるよ?笑
 
 
 
あくびをしたら.
 
 
 
両耳がくっつきそうです!!!