キンクマさくらの報告。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
飼い主は夜勤だった為.
 
 
 
お昼前に動物病院へ行ってきました!
 
 
 
エキゾチックアニマルも診れる
 
 
 
病院が車で20分くらいの所に
 
 
 
あったので行ってきました( *´ `*)
 
 
 
さくらは大暴れしました(;_;)
 
 
 
体重測定も出来ないくらい
 
 
 
飛び跳ねまくり.
 
 
 
獣医さんの指に.
 
 
 
全力で噛み付き.
 
 
 
おしっこもかけて.
 
 
 
キュッキュ鳴いて抵抗!!
 
 
 
獣医さんに.
 
 
 
「ゴールデン系でこんなに激しい子.
 
 
 
初めてです。。。」
 
 
 
と言われましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
エコーで診てもらい.
 
 
 
何も異常はありませんでした!
 
 
 
至って健康みたいです( *´ `*)
 
 
 
 
ホンマ怖かったわ。。
 
 
 
 
家に無事辿り着き.
 
 
 
今は寝ています(*^^*)
 
 
 
ちゃんと診てもらえて.
 
 
 
ホントよかったです。
 
 
 
アドバイスくれた皆様.
 
 
 
心配してくれた皆様.
 
 
 
ホントありがとうございます