飼い主は夜勤だった為.
お昼前に動物病院へ行ってきました!
エキゾチックアニマルも診れる
病院が車で20分くらいの所に
あったので行ってきました( *´ `*)
さくらは大暴れしました(;_;)
体重測定も出来ないくらい
飛び跳ねまくり.
獣医さんの指に.
全力で噛み付き.
おしっこもかけて.
キュッキュ鳴いて抵抗!!
獣医さんに.
「ゴールデン系でこんなに激しい子.
初めてです。。。」
と言われましたヽ(;▽;)ノ
エコーで診てもらい.
何も異常はありませんでした!
至って健康みたいです( *´ `*)
ホンマ怖かったわ。。
家に無事辿り着き.
今は寝ています(*^^*)
ちゃんと診てもらえて.
ホントよかったです。
アドバイスくれた皆様.
心配してくれた皆様.
ホントありがとうございます
