キンクマさくらのごはんタイム。 お皿さらちまちま取って. ハウスの上で食べています!笑 ポリポリポリポリ... お皿の上へダイブー!! おりゃ! ごはんを踏んづけて食べています笑 豪快だねーさくら( *´ `*)笑 うまうま♪ もりもり食べて 走り回って パワフルなさくらです♪ 今の体重は151gです(*^ー^)