キンクマさくらのごはんタイム。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
お皿さらちまちま取って.
 
 
 
ハウスの上で食べています!笑
 
 
 
 
 
ポリポリポリポリ...
 
 
 
 
お皿の上へダイブー!!
 
 
 
 
 
おりゃ!
 
 
 
ごはんを踏んづけて食べています笑
 
 
 
豪快だねーさくら( *´ `*)笑
 
 
 
 
うまうま♪
 
 
 
 
もりもり食べて
 
 
 
走り回って
 
 
 
パワフルなさくらです♪
 
 
 
今の体重は151gです(*^ー^)