キンクマさくらの報告。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
やはり妊娠してませんでした。。。
 
 
 
心配おかけしてすみません。。
 
 
 
さくらは元気!!
 
 
 
なんですが.
 
 
 
 
 
なになに??
 
 
 
 
発情しなくなりました。
 
 
 
と一度だけ出血してるのを確認。。
 
 
 
流産したんでしょうか...??
 
 
 
それとも病気??
 
 
 
食欲もあり快便快尿で.
 
 
 
元気に毎日遊んでいます!
 
 
 
もし子宮の病気なら
 
 
 
何回も出血するはずなんですが。。
 
 
 
こんなコトあった方はいますか??
 
 
 
病院行くべきか悩んでいます。。
 
 
 
今の体重は155gです。
 
 
 
 
 
 
 
ぅち元気やで?
 
 
 
外に連れ出すストレスと
 
 
 
負担になるんじゃないかと
 
 
 
心配です。。
 
 
 
 
 
 
 
やから元気やて!!
 
 
 
 
もう少し様子見た方がいいのか.
 
 
 
悩みます。。。