キンクマさくらの報告。 | キンクマblog
やはり妊娠してませんでした。。。
心配おかけしてすみません。。
さくらは元気!!
なんですが.
なになに??
発情しなくなりました。
と一度だけ出血してるのを確認。。
流産したんでしょうか...??
それとも病気??
食欲もあり快便快尿で.
元気に毎日遊んでいます!
もし子宮の病気なら
何回も出血するはずなんですが。。
こんなコトあった方はいますか??
病院行くべきか悩んでいます。。
今の体重は155gです。
ぅち元気やで?
外に連れ出すストレスと
負担になるんじゃないかと
心配です。。
やから元気やて!!
もう少し様子見た方がいいのか.
悩みます。。。

