キンクマさくら。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
さくらのごはんタイムです(*^^*)
 
 
 
最近ごはん多めにしています。
 
 
 
ベイビーいてるのかな??
 
 
 
お皿の上に乗って食べています。
 
 
 
うま♪
 
 
 
 
それからお散歩です!
 
 
 
いつも肩までヨジヨジしてきます(`・ω・´)
 
 
 
 
ふふふん♪
 
 
 
 
るんるんのお顔(*^^*)