キンクマさくら。 さくらのごはんタイムです(*^^*) 最近ごはん多めにしています。 ベイビーいてるのかな?? お皿の上に乗って食べています。 うま♪ それからお散歩です! いつも肩までヨジヨジしてきます(`・ω・´) ふふふん♪ るんるんのお顔(*^^*)