キンクマさくら。 | キンクマblog
最近涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたね。
2匹ともどんどん活発になってきています!
産まれて初めての秋だね(*^^*)
出してー!!
アピールもしまくりです!!笑
お部屋の周りをお散歩していると.
まると遭遇!!(ガラス越しです。)
まるくーん!
まるはブレブレですね。。笑
さくらの前で暴れてました笑
2匹とも仲良しです(*^^*)
お散歩が終わるとごはんタイム♪
ポリポリポリポリ
さくらの食べる時は.
渋めのお顔になりますね。
味わっているのかな??笑

