キンクマさくら。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
 
最近涼しくなってきて
 
 
 
過ごしやすくなりましたね。
 
 
 
2匹ともどんどん活発になってきています!
 
 
 
産まれて初めての秋だね(*^^*)
 
 
 
 
出してー!!
 
 
 
アピールもしまくりです!!笑
 
 
 
お部屋の周りをお散歩していると.
 
 
 
まると遭遇!!(ガラス越しです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
まるくーん!
 
 
 
 
まるはブレブレですね。。笑
 
 
 
さくらの前で暴れてました笑
 
 
 
2匹とも仲良しです(*^^*)
 
 
 
お散歩が終わるとごはんタイム♪
 
 
 
 
 
 
ポリポリポリポリ
 
 
 
 
さくらの食べる時は.
 
 
 
渋めのお顔になりますね。
 
 
 
味わっているのかな??笑